SSブログ

6月30日 琵琶湖 ブラックバス 釣行 釣果 [Fishing]

土曜日 昼からの釣行。天候は、曇り時々晴れの釣り日和

たっぷり1時間かけRigったのち出航。(最近、My Rangerのご機嫌上々)

マリーナ沖、超沖を巻き物からスタートするもNo response.

赤野井沖3-4mラインの不発???

木の浜シャロー、沖、、不発???

PM3:00 後輩OG合流、風やや強くなってきた。

久しく北湖に行ってなかったなぁということで沖ノ島の様子でも見に行こうと大橋超えてがんばるも白波立ってきたため、断念 とりあえず、牧 周辺に非難がてらに数投するもあまりのにごりに無理!!

波やや荒かったため大橋方向に船首を向けれず、東岸の和邇川河口に河口周辺に大ウェーダー軍団、河口から南にしばらく流すも全く反応なし。水もにごりありにて、真野沖へ移動。

テトラ沖にてCrank投げ、曇りややニゴリのため先日購入したHU-200(チャート)に変更した、1投目、やややややっときました、

 ながかったなぁー、約3時間ノーバイト、けどこの47さんにて帳消し 、、けどこんなにバイト無かったのひさしぶり、やばそう。

すぐ、またクランクに反応あるも30台のみ、けどあと続かず

もう5時過ぎ、TWゲームをと大橋北東岸、、不発

山ノ下湾、、、NO BITE!!  後輩のOGまったくの当たりのアに字も無し。

初心者OG、、今回スピナーベイトを初購入したため、これで最後心中させてくださいとのこと。結構男前ですな。

よしよし了解しましたと下物超沖、浚渫がらみを最後にと6時から今回なんと7時15分まで(マリーナのみんなゴメン!!)2人でスピナーベイト投げまくりました、

 

結果、ギルのみ

撃沈

出直してきます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。