SSブログ

6月24日 HAVE FUN!! Fishing trip at Lake BIWA [Fishing]

6月24日 日曜日 曇り

今回は、バスボート初体験となるトシと同行。
バスボートにテンションアップ。

バスボートで琵琶湖にしかないような釣り方、ルアーで一日トライ、早朝より出航!

しか〜〜〜〜し、簡単には釣らしてくれません!

巻物、特にクランクでデープを巻きまくります。

途中でブレードジグでヒットするもすぐフックout。
数回当たりがあるもリズムつかめず。


デープの本命エリアで、トシ 待望のクランクフィッシュ!!
IMG_3218.jpg
琵琶湖で強い ファッペでゲット!

しかし、本命エリアは大混雑、目の前でスピニング勢にヒット、その後、釣れた理由もわからずに張り付かれました。そのエリアを離れ、、クランク巻きまくるも、
バイトのみ、今日はリズムつかめず。

スローダウンして
やっと
IMG_3221.jpg
テキサスフィッシュ

トシにも待望の当たりが、、、、





IMG_3225 (1).jpg

痛恨のラインブレイク〜〜〜

午前は苦戦して終了。



昼からもテンションあげて巻きまくり、やっと
IMG_3222.jpg
ブレードフィッシュ、なかなか苦労した一匹、今日はデープエリア不発、

トシも昼フィッシュ
IMG_3223.jpg
テキサス〜〜



デープを見切り、シャローへ移動。
赤野井湾に入るも激ニゴリ、トップするもワンバイト、ノーフィッシュ。


西岸シャローに移動、オカッパリ以外すきすき

2人でジャーク、ウキウキ作戦に変更して、すぐに


トシ、待望のミノーフィッシュ!!
IMG_3225.jpg

今回ゲットしたサイドステップで


さらに、、、




IMG_3229.jpg
きたっ、待望のビックワン!!

シャローを流すもその後、ノーバイト。


大きくエリアを移動して、東岸シャローへ、、、、

IMG_3230.jpg
やっとシャロクラ、オメガビック フィッシュ!

トシも絶好調、
IMG_3232.jpg
シャロークランクで

続いて、〆の
IMG_3234.jpg
ナイスフィッシュ、ワイルドハンチ!!


今日は久しぶりの早朝〜日の入りまでのみっちり釣行も、かなり苦戦。
トシはきっちりとお題をクリアーしました。
他人は釣れている日だろうけど、マイゲームでは厳しい一日でしたが、また一人釣り友ができた最高の休日になりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。