SSブログ

爆釣!! 40アップ24本 50アップ 5本 琵琶湖釣行 GWの 5月3日 [Fishing]

今回は、久しぶりにハマった!!

大荒れ予想、風に悩まされると思ったら全然な一日、ローラライト、やや北風のいいコンディション、

朝から今年初釣行となるY氏をゲストに朝8時から出撃。


結果は、、、、、、
GWの船の多さなど全く関係なく、、、、

40アップ 24本、 50アップ 5本と久しぶりにルアー、場所ともにバッチリとはまりました。
もちろん、南湖、巻物オンリーでの成果!!

改めて、巻物がハマったときの爆発力、

今年初釣行のY氏は、ベイトタックルオンリーのソフトベイターでしたが、今回の爆発には驚愕して、ただただ驚いていましたね。

P1000802.jpg
Y師、今年の2匹目が53cm2.5kgのビッグワン!!

DSC_0613.jpg
こちらも負けづ54cm!!

DSC_0616.jpg
さらに50アップ!!

P1000803.jpg
今回はフェンウィック テクナGP TF-GP71CHJ が 大活躍!!

DSC_0618.jpg
夕方までまんべんなく釣れ続けましたね!!

場所は全くノーマークでもない場所だが、やはり肝はあり、魚探と見るとだめな感じで、こんなとこという場所で、コンディションがいい個体が釣れ続けるとは、まだまだ解らんこと多いですね〜、けどしばらくこのパターンは使えると期待できます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。